地球にそうだん

地球も納得の低姿勢ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
目標達成の秘訣100
目標達成の秘訣100 (JUGEMレビュー »)
ロジャー ブラック, Roger Black, 梶原 建二
RECOMMEND
RECOMMEND
どーもくんの不思議てれび
どーもくんの不思議てれび (JUGEMレビュー »)

川をくだるカヌーレースには1週間ぐらいはまりました。
鳥のヒナにイモ虫を食べさせるゲームもぐっときます。
まだまだ未知のゲームがありそうなので向こう1年ぐらい楽しめそう。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< たまねぎにもそうだん | main | みの虫を使った子供の遊び >>


| - | | - | - |
天気がいいからフェット・ドゥ・ラ・ミュージック
mossa曰く、
フランスでこの時期に音楽の祭をするのは夏だからだそうです。

いい志です。

6月に盛岡で行われるチャグチャグ馬コも、
「暖かくなるから」、「気候がよくなるから」馬も人も農作業を休んで祭りを楽しむという説明がよく書かれている気がします。
北東北はようやく寒さが去ったところで、まだ梅雨に入りませんからね。
| 地球にほうこく | 02:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 02:14 | - | - |
こんばんは

今日 本番のフェット・ドゥ・ラ・ミュージックに行ってきました

あまり長い時間はいなかったのですが
トップバッターはカラオケに対してギター早弾きのメタルくんでした そういう意味ではありがちだったかもしれません

その後 「JOYFUL JOYFUL」
(「天使にラブソングを」でウーピーなどが歌う バリバリゴスペルで6人ぐらいで難しいハーモニー)を
日本人の女の子たちが頑張ってやっていて 悪くなかったのですが なにぶん「夏を祝う」かんじになっておらず
盛り上がりませんでした

僕がいた最後は (たぶん)アフリカ系フランス人6人組による パーカッションばかりのグループで
これはアドレナリンが汗に混じって大量に噴き出す
かっこよいものでした みんな踊っていました
ビールが美味かった

無事 夏が始まりそうです

良かった良かった
| mossa | 2004/06/21 12:56 AM |
わたしも行きましたよ!
アフリカ系が終盤に近づいた頃到着したのですが。
お目当てのバンドの時間にあわせて出かけたのですが、結構待ちました。
日仏の雰囲気がよかったです。あと肉がうまかったです。
| さぶ | 2004/06/21 10:28 PM |
なんと!
mossaとさぶが同じ場にいたとは驚きです。
何を隠そうあなたたちは去年12月の東高円寺のイベントでもニアミスしています。

きみたちは音楽の祭典仲間だね。
| sowdan | 2004/06/23 10:40 AM |
そうですか そうですか

ではどこかで会う機会があれば
よろしくお願いしますね

>さぶさん、sowdanさん

日仏というところは
語学学校というよりフレンチカルチャーセンターなのですよね
食い物美味いが やや高いのがたまにキズ

ではまた
| mossa | 2004/06/23 11:12 PM |









http://sowdan.jugem.cc/trackback/36
このページの先頭へ