地球にそうだん

地球も納得の低姿勢ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
目標達成の秘訣100
目標達成の秘訣100 (JUGEMレビュー »)
ロジャー ブラック, Roger Black, 梶原 建二
RECOMMEND
RECOMMEND
どーもくんの不思議てれび
どーもくんの不思議てれび (JUGEMレビュー »)

川をくだるカヌーレースには1週間ぐらいはまりました。
鳥のヒナにイモ虫を食べさせるゲームもぐっときます。
まだまだ未知のゲームがありそうなので向こう1年ぐらい楽しめそう。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 環境の負荷とコスト | main | おなかを普通にする薬 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぐっすり眠れる薬
メンソレータム

寝る前に鼻の穴の周りに好きなだけ塗るといいです。
鼻の内側の血行が良くなって鼻腔が広がり、空気をどんどん吸えます。
| 地球にえいぎょう | 10:59 | comments(4) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 10:59 | - | - |
さぶです。君も今日からジュゲマーだね!

ところでメンタムを鼻に塗る技は私は主に花粉症のときにやります。皮膚が赤くなるところが難点ですが。
| さぶ | 2004/05/31 12:30 PM |
どうも。
メンタムとメンソレータムの違いについて一時期真剣に比べたことがあります。最終的に近江兄弟社に軍配をあげた理由は忘れてしまいました。メンタムのほうが夏やわらかく冬硬いような気がします。
| ま | 2004/06/01 11:36 AM |
メンソレータムは小さい女の子でメンタムがインディアンの子でしたね。あと、家に帰って気づいたのですが鼻に塗っていたのはタイガーバームだったことが判明しました。虎が踊ってます。
| さぶ | 2004/06/02 11:30 AM |
タイガーバームって、いっぺんつけるとしばらくの間、匂いが取れなくなりませんかー?
ハナに塗ったら大変なことになりそうに思います。
| sowdan | 2004/06/03 10:14 AM |









トラックバック機能は終了しました。
「ぐっすり眠れる」情報のソース
ぐっすり眠れる薬について、とても古い記憶を思い出しました。 先ほどいつもどおりメンソレータムを鼻に塗って眠っていたら、おそらく7歳か8歳の頃に、父に寝かしつけられているときの情景が思い浮かび、父から「工場の***さん(おそらく同僚。林さんまたは小林さん
| 地球にそうだん | 2004/06/07 1:12 AM |
10月の空にそうだん
最近、このブログに「眠れる薬」を検索してこられる方が多いようです。 ここの記事では、眠れない人が眠れるようになる薬ではなく、普段からよく眠っている私が「ぐっすり眠れる薬」を紹介する記事を以前に載せました。 特に冬場になると、空気が乾いてきて鼻の
| 地球にそうだん | 2005/10/25 12:39 AM |
このページの先頭へ